表示がくずれる場合は、ブラウザの[更新こうしん]ボタンをクリックしてください。
POPY Novels 2
Copy Ban
ソラシ(最後の質問)
第9話最後の質問

作: たかはしみか

絵: 井上恵美

前号までのあらすじ

春日部かすかべの世界にれたことや、兄と話したことで、空志そらしは自分のこれまでの生き方を改めて考えた。そして、どうしても春日部と話したくなった空志は、家を飛び出して……。

ぼくはすでにとっぷりと日が暮れた住宅街をめちゃくちゃに走った。

春日部の家の場所なんて知らない。

でも、必ず会える。

そんな確信めいたものを感じていた。

走りながら、ぼくは心の中で何度も何度もあやまっていた。

あの石に……。

ぼくが、かつて自ら捨ててしまった物語。

最近、未来からやってきて、ぼくの空想を搾取さくしゅする、あの石。

あれは、ぼくが小学生のときに捨てた石にちがいない。

あんな捨て方をしたのに、ぼくのところへまたやってきてくれた、愛しい石。ごめんよ、ごめんよ。

続きは、当月号「ポピー・キーワード」を入れて、読もう

ポピー・キーワードとは?

読もう

ソラシのストーリー

たかはし先生のメッセージ

井上先生のメッセージ