- 入力画面
- 確認画面
- 完了画面
お問い合わせの前にご確認ください。
A. 月刊ポピーは、全国にある販売店(支部)を通してお届けしております。ポピー本部(出版元)とは別会社となっており、ご契約関係(お支払い関係、教材の追加購入etc.)、お届けに関するお問い合わせ等につきましては、ご購読いただいている支部にご連絡をお願いしております。又、支部は教材や教育情報の発信等、子育て、家庭学習に関する地域に根ざした活動も行っております。
A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の連絡先がご不明の場合、以下に販売店名・お問い合わせ先の記載がある場合がございます。
【お手元書類・お申し込み時履歴等】
〇お支払い時の振込依頼書やお支払い後の控え(領収書等)等
〇教材に同封されているチラシやハガキ
〇お申し込み時のページや自動返信メール等
【お届け方法】
〇モニターによるお届けの場合は、担当モニターの電話番号や名刺等
〇毎月郵送で届く場合は、郵送時の袋や送り状等の差出人
※上記、ご確認いただきましても、支部連絡先が分からない場合、ポピーお客様窓口までお電話ください。ご購読状況をお伺いしながら、可能な範囲でお調べをさせていただきます。
※お調べにお時間を要する場合がございます。又、場合により、所属支部の特定が困難な場合もございます。予めご了承ください。
A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。
A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。至急対応いたします。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。
A. 「授業進度対応」をご利用いただけます。(『小学ポピー』『中学ポピー』会員さま対象)デジ・サポよりお申し込みください。
※対象教材は毎月お送りしている「ワーク(小学ポピー)」・「FRESTA(中学ポピー)」のみです。ゆうメール等にてお届けいたします。
※月刊教材制作の都合上、3か月以上先の月号教材につきましてはご対応いたしかねます。
A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。尚、デジ・サポ上にてご登録住所のご変更だけでは教材お届け先の変更は出来かねますので、ご注意ください。
A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。
A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。
A. デジ・サポの動作環境をご確認ください。動作環境に対応した端末をご利用いただいているにも関わらず正常に動作しない場合は、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※必ず ご利用の端末、OS情報、ブラウザ情報も 併せてご記入下さい。