全家研月刊ポピー

ポピー会員さま お問い合わせ


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お問い合わせの前にご確認ください。

A. 月刊ポピーは、全国にある販売店(支部)を通してお届けしております。ポピー本部(出版元)とは別会社となっており、ご契約関係(お支払い関係、教材の追加購入etc.)、お届けに関するお問い合わせ等につきましては、ご購読いただいている支部にご連絡をお願いしております。又、支部は教材や教育情報の発信等、子育て、家庭学習に関する地域に根ざした活動も行っております。

A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の連絡先がご不明の場合、以下に販売店名・お問い合わせ先の記載がある場合がございます。

【お手元書類・お申し込み時履歴等】
〇お支払い時の振込依頼書やお支払い後の控え(領収書等)等
〇教材に同封されているチラシやハガキ
〇お申し込み時のページや自動返信メール等

【お届け方法】
〇モニターによるお届けの場合は、担当モニターの電話番号や名刺等
〇毎月郵送で届く場合は、郵送時の袋や送り状等の差出人

※上記、ご確認いただきましても、支部連絡先が分からない場合、ポピーお客様窓口までお電話ください。ご購読状況をお伺いしながら、可能な範囲でお調べをさせていただきます。
※お調べにお時間を要する場合がございます。又、場合により、所属支部の特定が困難な場合もございます。予めご了承ください。

A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。

A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。至急対応いたします。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。

A. 「授業進度対応」をご利用いただけます。(『小学ポピー』『中学ポピー』会員さま対象)デジ・サポよりお申し込みください。
※対象教材は毎月お送りしている「ワーク(小学ポピー)」・「FRESTA(中学ポピー)」のみです。ゆうメール等にてお届けいたします。
※月刊教材制作の都合上、3か月以上先の月号教材につきましてはご対応いたしかねます。

A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。尚、デジ・サポ上にてご登録住所のご変更だけでは教材お届け先の変更は出来かねますので、ご注意ください。

A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。

A. ご購読いただいている支部までご連絡ください。ご購読いただいている支部の調べかたは「Q.購読している支部が分からない」をご確認ください。

A. デジ・サポの動作環境をご確認ください。動作環境に対応した端末をご利用いただいているにも関わらず正常に動作しない場合は、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※必ず ご利用の端末、OS情報、ブラウザ情報も 併せてご記入下さい。

ポピーお客様窓口
0120-627-700
受付時間: 9:30〜18:00
※土日・祝日・夏期休業期間中(8月中旬)、年末年始休業期間を除く
会員番号
お子さま名必須
フリガナ
保護者名必須
郵便番号(半角数字)必須
住所必須

都道府県

市区町村以下(全角)

※番地までご入力ください。
※マンション名、部屋番号等も必要な場合はご記入ください

電話番号(半角数字)必須
-(ハイフン)はなしで、市外局番からご入力ください。
メールアドレス必須

確認のため、再度入力してください。

ご購読中の教材必須
お問い合わせ内容必須

※具体的にご入力ください。

※「デジ・サポ」についてお問い合わせの場合、ご利用の端末、OS情報、ブラウザ情報も併せてご記入下さい。
例)
・ご利用端末:iPhone、Android、iPad、Windowsパソコン等
・ご利用OS:iOS ○. ○ 、Android ○. ○ 、Windows ○等
・ご利用ブラウザ:Safari バージョン○. ○ 、Google Chrome バージョン○. ○等

個人情報保護方針について

ご入力いただきました個人情報は、見本・資料・教材等のお届け、お問い合わせへの対応、メールやSMSによる各種ご案内等に利用させていただきます。
又、見本・資料・教材等のお届けに際して、お客さまの地域を担当するポピー支部にお客さま情報を提供し、ポピー支部より対応させていただく場合がございます。
上記の場合を除き、ご本人さま(及び保護者さま)の同意なしに個人情報を第三者(情報処理、配送等に関する委託先を除く)に提供することはありません。
また、個人情報の利用目的の通知・開示・利用の停止・消去・第三者への提供の停止を請求すること及び開示の結果、個人情報の訂正・追加・削除を請求することができます。
開示請求等につきましては、担当支部、または下記お問い合わせ先までご連絡ください。

株式会社 新学社 個人情報保護推進室 窓口担当
 [TEL]075-501-8892
受付時間 9:00〜17:00(土日・祝日・夏期休業期間中(8月中旬)、年末年始休業期間を除く)