全家研月刊ポピー

注意文言

この度は、『ポピー Kids English』のお申し込みをご検討をいただき、ありがとうございます。
お申し込みの前に必ず下記内容をご確認ください。
このご案内は、日本国内用です。

※株式会社新学社(月刊ポピー)からのメールが届かないお客様へ
お客様のパソコン環境によって、「迷惑メール防止機能」がはたらき、ポピーパーソナルサービス(ポピーお客様窓口)からの受付確認メールが受信できない可能性があります。お手数ですが、ご利用のメール閲覧ソフトやウイルス対策ソフトのマニュアル等をご覧の上、設定のご確認をお願いいたします。
<ドメイン指定解除方法について>
迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメイン指定解除を行ってください。
自動返信メールが送られるドメイン→sing.co.jpを、ドメイン指定欄に貼り付けてください。
(ドメインとはアドレスの@以降の部分を指します。)
お届けについて
お手続き完了後、通常はゆうメールにて1週間程度でのお届けになりますが、連休、夏季休業、年末・年始の休業の際は、お届けが遅くなる場合があります。お荷物のサイズによっては、宅配便でのお届けとなる場合がございますが、お客様の希望の配送方法は受付できかねます。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
会費について
ポピーの会費はシステム会費になっており、毎月の金額はお届けする学年(学齢)によって異なります。システム会費には毎月お届けする教材のセット、教育相談のほか、誌上イベントへの参加など各種サービスが含まれています。サービスを利用するための手数料は、システム会費の中に含まれています。入会金・年会費はいただいておりません。
お支払いについて
『ポピー Kids English』のご入金方法(コンビニ・郵便振り込み、クレジットカード決済等)は、現在の『月刊ポピー』のご購読で適応されている方法と同じになります。『ポピー Kids English』のご請求・お支払いは2019年4月号のお届け(発刊時)からとなります。「半年(6ヶ月)一括払い」、または「年間(12ヶ月)一括払い」を選ばれた方は、一括払いの対象期間が『月刊ポピー』と異なる場合がございます。
返本・不良品について
お申し込みいただいた教材の返品はお受けできません。教材の落丁・乱丁や不良品だった場合に限り、交換という形で承っております。上記以外のお客様の都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。
休会・退会について
休会・退会を希望される場合は、2ヶ月前の25日までにご連絡下さい。休会・退会のご連絡をいただかない限り、中学3年生の3月まで毎月続けて教材をお届けいたします。
※最短2ヶ月からの購読が可能です。
その他
ご不明な点などございましたら、フリーダイヤル 0120-627-700 までお問い合わせください。